2015年01月11日

東急ハンズ渋谷店で・・・

今月20日と21日の2日間

東京渋谷の東急ハンズ渋谷店において
和紅茶のブレンドのワークショップします☆

東急ハンズ渋谷店で・・・


昨春、嬉野で開催した、『ソエマサ・ティー・ガーデン』をアレンジして
ウチの特徴ある3品種の紅茶をテイスティングして、
お好みのブレンディングを楽しめるバージョンと
嬉野紅茶にエキナセアというハーブをブレンドしたものに
プラス別のハーブで香りづけする2バージョンをご用意しました。

嬉野の肥前吉田焼の窯元「副正製陶所」のデザイナー
ソエジマタカノブ氏と馬場真理子氏ご夫婦のよる「二人展」に
併せての開催で、お二人の作品を使ってのワークショップとなります。

人前で話すのは得意なほうじゃないし、方言が心配ですが、
あまり気にせず、マイペースでやりたいと思います^^;


東京近郊にお住いの方で、磁器や紅茶・ハーブティーがお好きな方に
ご紹介いただき、遊びに来ていただければと思います♪


詳しくは東急ハンズ渋谷店のサイトをご覧ください★




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月は「うれしの紅茶フェア」
嬉野でフラとハンドメイド♪
月とお茶
今年もワークショップやってます♪
今週末は梅まつり!
屋外でこたつ!?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月は「うれしの紅茶フェア」 (2016-10-30 23:36)
 嬉野でフラとハンドメイド♪ (2016-10-02 00:36)
 月とお茶 (2016-09-28 09:40)
 今年もワークショップやってます♪ (2016-04-02 12:17)
 今週末は梅まつり! (2016-02-18 22:53)
 屋外でこたつ!? (2016-02-04 20:15)

Posted by おーた  at 09:18 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
いとこ夫婦も頑張ってますね!
成功をお祈りいたします(^^)/
Posted by 杏仁杏仁 at 2015年01月11日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。