2013年06月01日

ヤケーヌ☆

ひっさびさの投稿です。

スマホに変えてからブログよりフェイスブックのほうが
簡単に投稿できるからですが
誰かスマホからさがファンに
簡単に写真をアップする方法を教えて!!



さてさて、嫁さんが最近買ったグッズの紹介です☆

ヤケーヌ☆

顔の日焼け防止グッズですが
ちょっとウケたので写真に収めました♪

ヤケーヌ☆
ヤケーヌ☆

名前も面白いしカラーも4色☆

嫁さんも「洗い替え用にもう一つ買おう!」
と言っていました^^;


今年の夏は「ヤケーヌ」で美白になりましょう♪






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
汚れっちまった悲しみに
新茶とお得茶☆
求む!アルバイト☆
お知らせ。
一番茶☆
改植
同じカテゴリー(仕事)の記事
 汚れっちまった悲しみに (2016-07-14 08:19)
 新茶とお得茶☆ (2016-06-02 17:56)
 求む!アルバイト☆ (2016-04-07 08:42)
 お知らせ。 (2016-02-24 00:23)
 一番茶☆ (2015-05-17 07:14)
 改植 (2015-03-05 21:46)

Posted by おーた  at 08:41 │Comments(2)仕事

この記事へのコメント
スマホから 投稿アプリのあるけん


それ使うと楽に投稿できるよ~(*≧∀≦*)
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2013年06月01日 09:23
うさたろうさん♪

ありがとうございます!
投稿アプリとかあるんですね♪

今度試してみますが、
わからんときはまた教えてください。
m(_ _)m
Posted by おーたおーた at 2013年06月01日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。