2012年06月16日

大混雑



先日、霞ヶ関で働く若い国家公務員の方々と話す機会があり

ある方が「嬉野の印象は?」との質問に




「人がいない」と答えられたのには笑わせていただきました(^。^;)




ま、だから高橋克也容疑者も東京近辺に身を隠した訳で

田舎に来たらすぐ見つかったかも知れませんね。





ところが今日の耳鼻科は大混雑!!


今月に入ってから副鼻くう炎(蓄膿症)の治療に通ってますが

季節柄、患者さんは少ない…と聞いていたんですが

今日は土曜日で雨だからか

小さな耳鼻科はめっちゃ混んでます…(-o-;)





嬉野小学校のすぐ近くにある、この耳鼻科は

新しくて割りと人気があるんですが


若い男の先生がいつも異常に(?)テンション高く話すので

ちょっとウザいと言う人もいるようですが

症状や原因、治療方法などをちゃんと説明してくれるので

私は良い先生だと思います♪






しかし、多い!





同じカテゴリー(季節)の記事画像
10月なのに・・・
月とお茶
求む!アルバイト☆
女子力?!
今週末は梅まつり!
屋外でこたつ!?
同じカテゴリー(季節)の記事
 10月なのに・・・ (2016-10-07 21:19)
 月とお茶 (2016-09-28 09:40)
 求む!アルバイト☆ (2016-04-07 08:42)
 女子力?! (2016-04-03 08:39)
 今週末は梅まつり! (2016-02-18 22:53)
 屋外でこたつ!? (2016-02-04 20:15)

Posted by おーた  at 12:12 │Comments(0)季節

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。