2013年04月05日

いとこ

いとこ

インドに長期出張していた弟が先月下旬に無事帰国しました。


某T芝に勤務している弟は子供の頃から色黒で

インドに帰国するみたいだな!と思ってましたが

やっぱり日本人だったんだな・・・^^;



で、出張中の1月初めに三男が誕生!!

2か月半遅れでようやく息子とご対面となったようです☆



そして、昨日は両親が神奈川へ・・・

孫と息子夫婦に会いに行きました。


帰宅より早くFBで弟から写真が届きました♪

便利な世の中やね~^^




その写真をプリントしてウチの息子に見せたら

「こい、いっしん?」

と自分の赤ちゃんの頃の写真と勘違いしていました(笑)



まだ、いとこって言っても分からないよね・・・^^;





同じカテゴリー(子供)の記事画像
10月なのに・・・
子供の成長
都知事
求む!アルバイト☆
続・かまくら♪
かまくら☆
同じカテゴリー(子供)の記事
 10月なのに・・・ (2016-10-07 21:19)
 子供の成長 (2016-09-08 23:18)
 都知事 (2016-06-16 11:38)
 求む!アルバイト☆ (2016-04-07 08:42)
 続・かまくら♪ (2016-01-26 09:26)
 かまくら☆ (2016-01-25 14:20)

Posted by おーた  at 21:53 │Comments(2)子供

この記事へのコメント
赤ちゃん、可愛い(^O^) やっぱり、子は宝ですね~☆
Posted by はとぽっぽ at 2013年04月07日 07:44
はとぽっぽさん

やっぱ3人くらいは欲しかったけど
ウチはもうムリやんね…。

3人目、ガンバ!!(≧∇≦)b
Posted by おーたおーた at 2013年04月07日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。